おさるさん、ひさしぶり〜

パンチ君ちからもらった、こつぶの大切な大切なおさるさん。

ついに、しっぽはなくなってしまいましたが、おしりの修理も終え
久しぶりのご対面です。


鼻としっぽのあったところをチュパチュパするので、
ピノキオの鼻みたいになっています。

久々で感慨無量といったところでしょうか・・・
こつぶに、こんな難しいことばは理解できないか・・・な?


チュパチュパしながらねるんだから、みないでよ!って言ってるみたいです。

はいはいもう見ませんよ。
ゆっくりおやすみなさい。
こういう姿をみると、まだまだ幼いんだなあって思ってしまいます。
ボステリってほんとに、表情が豊かですね。
こんなにかわいくってどうしよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おさるさんが復活してよかったね!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!