こつぶ、そにうち大台にのりそうな予感です

兄妹で遊んでいる姿など、いつもいっしょで代わり映えはしないのですが
ついつい撮ってしまうんですよねえ・・・






激しく遊んでは、バタンと倒れて休憩をするこつぶです。
まだまだスタミナでは、おにいちゃんにはかなわないようです。



大きいおにいちゃんが、「こつぶ最近重たくない?」というので
1ヶ月ぶりに、体重測ってみました。
先月、1才になったからもうふえないだろうって思っていたのですが、
なんと9,7キロありました。
先月から400グラムくらい増量です。
前から見ても後ろからみても、どこからみても立派なボステリです。
みんなが食事のとき、ごはんやパンをあげるのがいけないのかな・・・
フードは袋に書いてある量しかあげてないんだけど。
でも、こつぶの適正体重ってわからないしなあ・・・
10月に注射に行くので、そのときに聞いてみよう!

わたしは、これでまんぞくよ〜っていってるようです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!