こつぶ、生まれて初めてヒゲ切っちゃいました!


きのうのことです。
ツメ切りに行くからねって言ってるのに、騒ぎすぎて疲れ切ってる彼らです。

おねえちゃんにだっこされると、なぜかハカハカもおさまり・・・

さあ、出発だよ〜

手前にこきち、むこうにこつぶです。



久しぶりにヒゲもカットしてもらいました。
こきちは3か月ぶりくらいかな?

こつぶは、生まれて初めての記念すべきヒゲカットでした。
ふたりとも、すっきりしましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
みんなは、ヒゲは切る派?それとも、切らない派?

台風がきています。
こここきち地方はさきほど、暴風警報がだされました。
こきちはウンチをしに外に出たいのだけれど、あまりに雨と風がすごいので
何度も、ドアを開けてやるのですが、そのたびに「あ〜、行けない」って感じで
あきらめ、しかたなく寝ちゃいました。
どこも被害がでないといいですね。