こつぶ、七夕の笹を食べるんじゃない!



きのうの夜中になってから、七夕に笹飾りをつけました。
こつぶも何をしてるんだろうと、起きてきました。



何でもかじるのは知ってましたが、七夕の笹までかじるとはねえ・・・

朝から、こきちも笹飾りに興味津々です。

こつぶは、やっぱり食べようとしています。
『こつぶが、食べ物以外カジカジしませんように!』
っていう短冊をつけなくっちゃ。
あいにくの雨だけど、夜は笹流しにいけるかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
お願いごとがかなうといいね!のぽちっをおねがいします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!