水遊びにリベンジ!


きのうのことです。
「おねえちゃん、何しとるん?」って興味津々な兄妹が寄ってきました。

早くも、こきちが何かを察したようです。さすがおにいちゃんです。


こきちは水がきらいなので、逃げています。
別に虐待してるわけじゃないんですよ。
シャワーというかミストに近い感じなのですが、それでもいやみたいで。



こつぶは、わりと平気でした。
なので、おねえちゃんはミストの感じから、しっかりシャワーに切り替えて。
でも、自分から進んではしゃぐわけでもなかったですけどね。


「楽しかった人!」
「は〜い」おかあさんとおねえちゃんだけが手を挙げてました。

早く家の中に入りたい兄妹です。
テンション⤵⤵


ああ、涼しくなってきもちよかったなあ。(おかあさんとおねえちゃんだけやろ?)
やっと、家の中に入れるよ〜(これ兄妹の本音かも)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
水をがんばって克服せよ!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!