今年はじめての水遊び!のつもりが・・・

こここきち地方、きょうは35度が予想だそうです。
9時半ですでにかなりの暑さです。
今年、初めて、庭にある足洗い場に水をためてみました。
草やらが浮いて汚いですが、私細かいことを気にしない性格なので・・・
これでもA型です。きっちりしてそうやんって言われますが、してません。

こきち、水は苦手です。
思いっきり飲んでます。

「こつぶもおいで〜」
右手をちょっとつけてみて
「???」

左手もちょっとつけてみて
「???」

水にできた波紋を眺めていると思ったら・・・

やっぱり飲んでます。
けっして、水の中にはいることはありませんでした。
入ったら、冷たくてきもちいいのになあ。
兄妹ともに、水は苦手なようです。


陰をさがして、ねころんでいます。

「家に入って、氷食べるよ〜」のことばに即集合です。
『こおり』今、このことばにめっぽう弱いふたりです。
ほんの10分くらい外にいただけですが、限界でした。


氷を食べて、気持ちよさそうにお昼寝ちゅうです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
水を克服できるように、応援のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!