ある日の風景

ある日の庭の風景です。

花壇の、しその葉、私の手のひらと同じくらいの大きさになってました。
お天気が続いてるせい?
薬味として使っても、小さい柔らかい葉のところだし、
なので大きい葉はますます大きくなるってわけですよ。

この前、植えた苗にもかわいい花が咲いてました。



ハーブやプチトマトも元気に育っています。

きょうは、何を食べようかなと狙っているあやしい後ろ姿。
こつぶは相変わらず、外に出ると何かをカジカジもぐもぐしています。

バークチップだって・・・

葉っぱをかじったまま、寝かかったり・・・

こきちはというと、暑い日でも、ウネウネ・・・
まあ、それぞれ好きなように過ごしてます。
の〜んびり、平和な毎日です。感謝感謝・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
の〜んびりな兄妹にぽちっとお願いします。
いつも読んでいただいでありがとうございます!