お疲れ〜



あれっ、おとなりに誰かきたみたい。
たまたまお母さんの知り合いだったので、話をしていると、
こきちはその間ずっと吠えてました。
一応テリトリー内に入ってきたというので、吠えてるんでしょう。
うるさくて、話が続かな〜い!

こつぶはあんまり吠えないんだけど、あっちへ走ったりこっちへ走ったり
忙しい。

こつぶ、けっこう走り回って疲れたみたいです。

やっぱりこきちだって、疲れてたんですね。
ゆっくりおやすみ!って一瞬だけでした。
未だに、兄妹そろって寝たことないんですよねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!