こきち早起きしました!

きょうも暑くなりそう!
珍しくこきちも早く起きてきました。
といっても、7時半くらいですが、いつもは9時とか10時なんですから
それに比べたら、めちゃ早起きです。
そして、ごはんもしっかり食べて、外でも・・・

こつぶにクンクンしたり・・・

またまたこつぶにクンクンしたり・・・

これまた、こつぶにクンクンしたり・・・
クンクンばっかりやん!
ぜんぜん遊んでませんでした。まだ、体は寝てるのか?
こつぶはというと、

はっぱをクンクン・・・

匂いのきついペパーミントだって食べちゃいます。
なんでもこい!のこつぶです。
ハーブはけっこう強いんですね、こんなに大きくなっちゃいました。

こんなかわいい花を咲かせるんですよ。

家に入って、氷を1個ずつ食べて、こきちはお昼寝です。

こつぶは、デンタルボーンをカジカジしています。
こつぶも、早くお昼寝しなさいよ〜
おかあさんは、洗濯干してきま〜す。
暑いからいやだなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
早起きしたこきちに愛のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!