「洋服がいっぱい届きました」って注文したからなんだけど。

2,3日前、LOVELY IDOLさんから待ちに待った洋服が届きました。

いやな予感がしてる兄妹のようです。
「また試着?」予感は的中です!
さっそく試着してみましょうか。そうしましょ。



セーラーカラーのTシャツです。
今回は紺色のボーダーを注文。
赤のボーダーは前に購入して、こきちが着ていたものです。
色違いでお揃いにしてみました。かわいいわ〜


これも、夏らしくってビタミンカラーっていうのかな?
元気な感じがいいかなと思って買いました。似合ってる〜

紫系のチェックがステキです。でしょ?ステキよ〜


こつぶはそろそろ飽きてきたようです。
こきちはさすがおにいちゃん、まだまだいけそうです。

これは、こつぶのみ買いました。もうヘロヘロって感じです。

これもこきちは前に買って、着てたので今回でお揃いに!
カメラマンが、モデルをのせるのがヘタなので、
なかなかノリノリにはなってくれませんでした。むずかしい〜

というわけで、今回こんなに買っちゃいました。
服を着せて、おやつで釣って、写真を撮って、また着替えて・・・と
おふたりさん、ご苦労様でした!
今回のチョイスは、どれもこつぶもも似合っててかわいいものばかりでした。




そして、うれしいことに、今回、電話番号をつけてくれてるんですよ。
いつ迷子になるともわからないし、何があるかわからないということで
この心配りがうれしいですよね。
こきちが小さいときから、LOVELY IDOLさんにはお世話になってて
お気に入りです。
注文したばかりなのに、新しい服はでてるかな・・・って見てしまいます。
今回もありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
モデルさんにご苦労さん!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!