ツメ切りに行きました


きのうは、1ヶ月ぶりのツメ切りにペットサロンに行ってきました。
10時すぎにこつぶを、夕方4時半にこきちを連れて・・・
ひとりで、一度に2匹はちょっと大変なので・・・
って、2回行くのも大変でしたけど、さっぱりしたのでよかったよね。

こきちの足で〜す。それがどーした?って言われそうですが・・・

こつぶの足で〜す。それで?って言われそうそうですが・・・
単なる足です、はい。
やっぱりなめらか〜に切ってもらいました。




最近、ちょっと気になることがひとつあります。
それは、こつぶが耳の中が痒いのか、単に耳の外側が痒いのか
掻くんですよね。

耳の内側に赤くポツポツができてきました。

そして、耳の後ろの毛がなくなり、薄いというか剥げてきていること。
病院へ行こうかどうしようか迷っているところです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶに治るといいね!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!