あじさいと、歩きながらのウンP

きのうは、こきちが起きてくる前に、こつぶとさんぽに行きました。
雨が止んでるあいだにね・・・



さっそく汚い話ですが・・・
家を出てすぐに、こつぶのおしりからウンチが見えたので
さっそくするのかな・・・でも、止まらずに普通に歩き続け、
なんと歩きながらうんちをプリッとひとつ、飛ばしたんです。
なんということを、自分でしたい〜っていう感じがなかったのかな。

そして、少しいった狭いところで、今度はいっぱいしてくれました。

この日は金網のところを、躊躇なくピョ〜ンと跳びました。
このあいだまで、なかなか金網のところを渡れなかったのに・・・
逞しくなってきました。


この日は、いろんなあじさいが植えてあるところを歩きました。
雨に濡れたあじさいがきれいです。

こつぶも、お花の匂いをクンクンしてました。



ちなみに、こきちが起きてきたのは10時すぎでした。
寝すぎ〜

朝ごはんを食べてから、久しぶりにシャンプーしました。
ちょっと、シャンプー多すぎた?
こつぶの写真は疲れちゃって、撮れなかった・・・
でも、さっぱり、すっきりしましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
逞しくなってきたこつぶにぽちっとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!