こきちの顔、汚〜い!

きのうのことです。
ここんとこ雨ばっかりで、庭では遊べないし、家で遊ぶのも限界ががあり、

こつぶが肉球に傷してたけど、それも治ったので、雨の合間をぬって
兄妹そろってさんぽに・・・
念のため、肉球クリームも塗って、いざ出発!



こつぶは、行く前からハカハカだったので、手ぬぐいを巻いて、
でもこきちはあんまりハカハカしないので、手ぬぐいなしで行きました。
兄妹の力を合わせると、けっこうすごくて私も疲れちゃいました。
帰ってきて、こきちはどうかなと思って顔を見たら、汚〜い!

こんな顔なのに、何ともないような涼しい顔してる。
それほどじゃないんだ!と思ってみてると、

ああやっぱりハカハカしてました。
カメラを向けたので、思わず口を閉じちゃっただけみたいです。
それにしても、汚い顔だね〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!