悪魔?天使?

この前、庭においたバークチップ、2日目にはこつぶもあんまり
食べなくなったので、正確には、あんまりってことはまだ食べてたんですが
少しなので大丈夫と判断して、追加を買ってきました。
この前は20L入りの袋をひとつ、今回は50L入りの袋を4つ買ってきました。


やった〜カジカジがいっぱいできそう・・・




さあ、チップをおきますよ〜

新しいチップはにおいがちがう!

きれいにならしてっと!


ほんと、いいにおい!

これだ!やっぱりこつぶはカジカジしてました。

満足げな兄妹です。っていうか、「こきちの手ぬぐいひっぱっちゃだめ〜」

袋から出してみると、まだまだ足らないなあ。
また買ってこようっと!
家事の優先順位、優先順位・・・ふっと頭をよぎるんですが・・・
掃除はあしたでいいっか!・・・悪魔がささやいている!
だめだめ!掃除は大事な家事でしょ?・・・天使が顔を出す。
やりたい!と思ったら、今すぐやりたいんですよねえ。
チップ?掃除?  掃除?チップ?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!