ボクはブタさんに、わたしはおとうさんの手に夢中!

先日片足を負傷したおかあさんブタさん

その後こんな姿になっちゃいました。
3日でこんなんに・・・

でもぼくはなにもわるいことをしてない!
前をキッと見据えるこきちでした。
ストレス解消も必要だもんね。
ブタさんも、これだけ遊んでくれたら、許してくれてるかな・・・

めちゃ、ブレてますが今度は子どものブタさんをカジカジするこきち。

そして、私が近寄ると、取られると思ったのか咥えて・・・

逃走しましたとさ!
こつぶよりこきちのほうが、ブタさんを気に入ったようです。
どちらでも、喜んで遊んでくれたらいいかな・・・
でも、できたらもうちょっと長持ちさせてほしかったよ〜



こきちはブタさんに夢中。
こつぶは何に夢中かというと・・・

それは、おとうさんの手なんです。
なぜって?
おとうさんの仕事はお肉を切ることなんです。
おとうさんが帰ってくると、お肉の匂いに吸い寄せられるように
くっつき虫になります。
そして、ぺろぺろぺろぺろ・・・・
最後はおとうさんが「参った!」と2階へ逃げていく。
こつぶがペロペロをやめるより早く、おとうさんが降参します。
これが毎晩の日課です。



みんなも、毎日必ずやることある?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなの好きなことを知りたい兄妹にぽちっとしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。