わたし、1才になりました。

きのうは、わたしの1才のたんじょうびでした。



はじめて、おとうさん、おかあさん、おねえちゃんにあったのは
せいご10日めでした。

ひだりから、いもうと、おねえちゃん、わたしです。
このとき、わたしにきめたんだって・・・

そして、おかあさんがミルクをのませてくれたんです。

ぶりーだーさんにだっこされてるわたしです。

おねえちゃんが、たなばたのたんざくにねがいをかいて、ながしてくれたそうです。

8がつ8か、おかあさんとおねえちゃんがむかえにきてくれました。
おかあさんとばいばいです。

このかごにはいって、くるまで1じかんはんで、
おにいちゃんがまっているわがやにつきました。

おにいちゃん、ちいさいわたしをみて、びっくりしてたなあ。






いっぱいたのしいことがあった1ねんでした。
きょうげんざいたいじゅうは、な、な、な〜んと9,35きろです。
びょうきもせずにすくすくそだってます。



そして、ばーすでいけーきをつくってくれました。

おにいちゃん、さきにたべちゃだめだよ。


こんなかわいいけーき(ばななのぱんけーき)だって。ぷりんつきだよ〜



はじめてのぷりんはおさらにくっついてて、たべにくかったな。
だからおねえちゃんが、てでたべさせてくれたよ。
おにいちゃんはなぜかぷりんをのこしました。

ぷれぜんとは、ぶたさんのおやこです。


そしておにいちゃんはなぜか、ぶたさんといっしょにおひるねです。

でもね、わたしなぜかおかあさんぶたさんがあしをけがしたゆめをみたの。
いやなゆめだったなあ・・・(夢じゃなくてそれは現実だ〜)



こつぶが、こきちの妹になってあっというまの1年でした。
たんじょうびは、産んでくれた親に感謝をする日だって、誰かが言ってました。
こつぶを産んでくれた、おかあさんの梅ちゃんに感謝です。
そして、巡り会えたブリーダーさんに感謝です。
そして、かわいいかわいいこつぶちゃんに感謝です。
そして、そして、ブログを通じて知り合いになれた方に感謝です。
私たち家族はすご〜くしあわせだけど、こつぶもしあわせだって思ってるかな?

これがおかあさんの梅ちゃんです。こつぶに似てるなあ・・・
というか、こつぶがおかあさんに似てるんですよね。
私たちが行ったときも、みんなが話をしているあいだずっと静かに聞いてて
おりこうさんでした。
梅ちゃんはふだんからおとなしいらしい。
こつぶも大きくなったらおとなしくなるのかなあ・・・
かわいいこつぶを産んでくれてありがとうね。
こつぶは元気にすくすく育っていますよ。
またいつか、会えるといいね。
そのときは、「こんなおてんばな子は私の子じゃな〜い!」って思わないでね。
このしあわせがず〜っと続きますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
たんじょうびおめでとう!のぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。