おまえもかよ!

きのう、兄妹がお昼寝しているあいだに、ホームセンターでバークチップを
買ってきて、庭においてみました。
これからの季節、庭で遊んでいて草とかに虫とかがいるといやなので
がんばって草をひきました。
前は芝生だったのですが、彼らがおしっこをして枯れていったり、
草がいっぱいはえてきて、草の中に芝生があるって感じだったのです。
そこで、芝生が残っているところ少しだけ残し・・・
ウッドチップを買うつもりで行ったのですが、なかったというのもあり
このバークチップのほうが、肉球も痛くなさそうなのでお試しに少し
買ってきたというわけです。

お昼寝からさめた兄妹、見たことのないものにクンクンしてます。


こつぶ、咥えていってカジカジしています。やっぱりね、やると思ってたよ。
こきちは、あまり草とかも食べないし、カジカジしないだろうな・・・
と思っていたら、
「おまえもかよ!」さまぁ〜ずの三村のようなつっこみをしてしまいました。
こうみえて、けっこう『さまぁ〜ず』スキなんです。


めずらしく、こきちもはじめてのものに興味津々なようです。
足には優しそうだけど、こつぶの食欲が問題だなあ。

なにかいった?このちっぷけっこうおいしいかもよ〜
食べ物じゃないんだから、お願いだから、食べないでね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
きょうはわたしの1才のたんじょうびなの。
おいわいのぽちっをしてください!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!