こんなに買っちゃいました

家の中でも、外でも、おもちゃをもってきて遊びに誘うこつぶです。
まだまだ、遊びたい盛り。元気いっぱいです。

つれないアニキです。

横目でチラッと見ています。

あそびたくないってば!

あやまるんなら、いまのうちだぞ!

こつぶ〜  しつこ〜い!

しかたないなあ・・・
なんだかんだ言っても、やさしいおにいちゃんです。
最後には相手になってくれます。

おかあさん、こつぶやっぱりしつこい!
いってやって、いってやって。
そして、ぼくをだっこして〜〜
いつもの結末です。



そして、兄妹が昼寝しているあいだに
ペットショップに買い物にいってきました。

目的はこれです。
ノミ、ダニの防虫スプレーです。
いつもは、1ヶ月に1回首のところにポタッとクスリを落とすのを
使っていたのですが、匂いがきつくいやだなあと思っていて、
ネットで調べ、ハーブを使っていて化学薬品を使ってないものを
見つけたんです。
舐めても大丈夫だし、傷口にもなんら支障がないというので、
買ってみました。
しょっちゅうスプレーしなければならなので、経済的ではないですが、
体にやさしければ、そのほうがいいかなっと・・・

買ってきたものを出していると、こきちが寄ってきました。

そして、こんなかわいいシールも買っちゃいました。
おねえちゃんと1枚ずつです。



何か月ぶりかの大きなホネです。


こつぶ、時間をかけてちぎりました。

ちょっとしたスキをついて、こきちそのちぎったのを咥えて2階へ。
自分のは置いたままです。
ふたりともあんまりカジカジしてるとゲボしちゃうぞ〜
つづきはまたね〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!