うち子記念日、すっかり忘れてました!

こきちの、うちの子記念日すっかり忘れてました。
とっても大切な日なのにね。ごめんね。5月2日がその日だったんです。
記録に残しておきます。



2007年5月2日。
成田から関空まで、ひとりで飛行機に乗ってきたこきち。
おとうさんとおかあさんが迎えに行き、ハムスターのカゴに入って、
バス、電車を乗り継ぎ2時間くらいはかかったんじゃないかなあ。
津駅で、おねえちゃんが車できてくれるのを待っているとき、
しらないおじさんが来て、「ちっちゃい犬やなあ、かわいいなあ。」って。
おかあさん、とられるんじゃないかと、カゴをぎゅっとかかえたのを
思い出します。
君がきてから、我が家は笑い声が絶えなくなりました。
決して、以前が暗かったというわけではありませんが・・・
4才になったこきちも、まだまだ幼いようなときもあったり、
でも、小さいときから優しいこきちは、
こつぶがおかあさんに甘えているときは、遠慮してるよね。
そして、こつぶが離れたら、おかあさんに甘えてくるよね。
ほんと、優しすぎるくらい優しいんだから、もっと自分をだしていいんだよ。
これからも、家族みんなで楽しい毎日を過ごしていこうね。
うちの子になってくれてほんとによかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑  
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。