小岐須渓谷へ行ってきました

きょうは、こつぶとおとうさんとおかあさんでお出かけしました。
あれっ?こっちゃんはいっしょじゃなかったの?ってお思いのあなた。
それがですね・・・
「さあ行こう!」って言ってハーネスをつけようとしてるのに、
いやだ、いやだと逃げ回るので、
「じゃあ、おねえちゃんがいるからいっしょにお留守番してなさい。」と、
短気でこわいおかあさんの一面がでて、
おねえちゃんとお留守番をするハメになったというわけなのです。



こつぶはというと、おにいちゃんがいっしょじゃないうえに、
知らないところに車で行くので、私にだっこされてぎゅっとしがみついて
緊張してハカハカしっぱなしでした。



高速道路を走ること30分、目的地の鈴鹿市小岐須渓谷につきました。
去年、タロチンのブログで知り、1度行ってみたいと思っていた場所でした。
駐車場から狭い道を歩いて、河原へと向かいます。


がんばって、おとうさんのあとを急ぎます。

途中、こつぶの苦手な大きな金網のところがありました。

なんとか、急ぎ足で渡れました。


さあ、河原に着きましたよ。
きれいな空気と澄んだ水。めちゃ涼しかったです。


こつぶは水平気でした。
この夏は泳ぎに挑戦か!





「たのしいね」って言ってたら、おねえちゃんからの1通のメールが・・・
『こきち反省中』そして1枚の写真が・・・

さみしそうに玄関マットの上にずっと伏せしとるよ〜



今度は、いっしょにお出かけしようね。
いい加減、おりこうになりなさいよ。
「おかあさんも、ちょっとしたことで、怒りすぎ〜」おねえちゃんに怒られちゃった!
おかあさんも、ちょっぴり反省・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。