ここから、わたしうごけませ〜ん

きのうは、めちゃすごい風でした。



きのうは、久しぶりに雨があがったので、兄妹そろってさんぽに行きました。
首にはもちろん保冷剤入りの手ぬぐいを巻いて・・・
風がすごいけど、楽しそうです。
こつぶ、ときどき固まっていました。風の音が怖いみたいです。



帰ってからも少し外にいましたが、こつぶはハカハカがすごい。
おさんぽに行く前に、こきちは寝てたので、こつぶだけ庭に出したのですが
風がゴーゴー、ピューピューと唸ってる!


風の音のするほうを見て、ずっと動きません。
いつもなら、草を食べたり、クンクンしたり動き回っているのに・・・

ここから、わたしうごけませ〜ん!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。