こきち、反省する

毎度おなじみの風景です。

おにいちゃんが食べ終わるのを、今か今かと待つ妹。

そして、おにいちゃんが食べ終わると、お皿をペロペロ。
おにいちゃんのごはんはおいしいな・・・

その時、こきちは、ごはんのあとのペットキッスをカジカジ・・・

そして妹は、ペットキッスの粉が落ちてないかもチェック!
これが、こきちの食事風景です。
きのうは、おねえちゃんが休みだったので、2階でおねえちゃんと・・・

熱いまなざしのこきちです。
はやくあそびたいよ〜

ま〜だ〜?

アピールは続きます。

おんぶ!おんぶ!

「こっちゃん、重〜い!」おねえちゃん、崩れ落ちました。

ごめ〜ん、おねえちゃん。おもかった?
ちょっぴり反省のこきちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
反省したこきちに、ぽっちとしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!