信号待ちでおすわり



きょうは、朝からふたりまったりしています。

こつぶ、おさんぽ行こうか。
おにいちゃんは、肉球ケガしたばっかりだから、おねえちゃんと留守番ね。

おさんぽで珍しくおしっこをしています。



おやつを持ってないのに、信号待ちで『おすわり!』でおすわりできました。
おやつないのに、すご〜い!おかあさん、めちゃうれしかったよ〜
途中、知らないおばさんに「かわいいね。いやされるね・・・」
いろいろ話をして、やっぱり「なんていう犬種なの?」
知名度低し、残念!
そして、石積(いしだて)神社につきました。
ずっと前に、こきちとこつぶといっしょに来ようと思って、途中から
こきちが嫌がったので断念したところです。
こつぶは初めての道でも、平気でした。


被災地の人が早く元の生活に戻れますようように!
飼い主さんと離ればなれになったペットたちが
みんながしあわせになれますように!


あなた、こま犬さん?

そうです、私がこま犬さんです。

帰りの階段はきつい!

帰ったら、疲れ切ってPCしている横でイスの足をまくらに爆睡です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
信号待ちで、飼い主さんの横でおすわりしてる犬を見て、
いつもうらやましいと思っていて、
きょうはそれがこつぶで実現できて大喜びの飼い主に、
よかったんじゃないの!のぽちっをしていただけると
うれしいです。