生後10ヶ月になってました

10ヶ月になりました。じゃなくて10日で10ヶ月になってたの忘れてました。
記録として残しておきます。
この1ヶ月であったことで一番は、避妊手術をうけたことです。

縫ったところが、ぷっくりしてきて、それがなおっていかなかったら
抜かなくちゃならないって言われたけど、なおりました。よかった。

そして、地震があってから、迷子札をつけなきゃと思い、注文しました。

そして、そして、冷や汗ものだった、門から脱走してそら君ハナコちゃんちに
行ったことです。


そして、ずっと変わらずなのが、私が台所でカタッ、コトッと音をたてると
恐くてピアノのイスの下か、テーブルの下に隠れることです。
ほんと、怖がりです。



前足の内側が体温が上がると、赤くボツボツしてくるのが続いています。
クスリをもらったけれど、ステロイド剤ということであまり気がすすみません
10倍に薄めてあるから舐めても大丈夫と言われたけれど、
塗るとすぐに舐めるし、どうもねえ・・・って感じです。



きょうの体重が8,8キロです。
先月が8,65キロだったので、そろそろ落ち着くかなと思っています。
お願い、落ち着いて!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。