地震、大丈夫でしたか?

きのうは、すごい地震とそれに伴う津波ですごい犠牲者の数と
被害の大きさにTVを見てて、時間がたつほどすごいことになってるのに、
言葉を失いそうになりました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
そして、ワンコたちも・・・
長野や千葉でも、また地震があったようですね。
わたしは外にいってたので、感じませんでしたが、
子供たちは、それぞれの職場で揺れを感じたようです。



やっと、病院へ行ってきました。

こつぶのひだり前足の内側が、赤くなってて痒がり、1週間以上たっても
おさまっていったり、また赤くなってきたり・・・で、治らず。
結果から先に書くと、原因は特定できずでした。
アレルギーかも?
寄生虫かも?これはピンセットで毛をちょこっと抜いて検査したけど陰性。

とりあえず、塗薬をもらってきたので1日2回塗って、様子見です。




そして、14日(月)に避妊手術の予約をしてきました。
こつぶ自身、それを望んでいるかどうかわかりませんが・・・
いろいろ考えて、決めました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!