こつぶ、9ヶ月になりました

きのうで、こつぶ9ヶ月になりました!
あっとう間だなあ、うちに来て7ヶ月。
この1ヶ月で成長したことなどを、記録に残しておきます。

まず、家の階段を2階までおかあさんに捕まらずに、上れるようになった。
でも、ひとりではまだ下りられない。

ハーネスがおにいちゃんと同じサイズになった。
でも、足の長さは違うらしい。


生まれて初めて、海を見た。
8ヶ月で8,45キロだった体重が、きょう現在8,65キロ
ほぼこれでおちつくか?な?
最近、ひとが咳やくしゃみをすると、恐いらしくワンワンなく。



はじめてのヒートがまだのこつぶです。
いつきてもいいように、一応紙おむつは買ってあります。
こころの準備もできてます、おかあさんが。
こつぶも心の準備できてる?
避妊について、考え中のこのごろです。
今のところ大きな病気、けがもなく、すくすく成長中!
いい調子!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけると、うれしいです!