おとなな会話

きのうの雨で庭はきょうも泥んこ。
さあおさんぽに行って(しっかり疲れて?)お昼寝しようね。

ちょっと風邪が冷たいなあ・・・

おさんぽに出かけるところの、そら君とハナコちゃんを発見!
コースを変更して、そら君とハナコちゃんのところへ、いっそげ〜


おはよう!久しぶりやなあ、元気やった?
ハナコちゃんはワンワンワン!
それに答えてこつぶもワンワンワン!
そら君とおにいちゃんは静かです。

そら君)妹はうるさくて、しかたないよなあ。
こきち)まったくだよ、うちもいっしょ!
    遊べ、遊べってくっついてくるし、これがけっこうスタミナあるし
    最近、うざくてさ・・・
そら君)えっ?、こっちゃんとこもなん?うちもいっしょだよ。
こきち)早く、おとなになれよって思っちゃう。
そら君)ほんとだよねえ。
    1日中いっしょになんて、いられないよねえ。
こきち)ぼくなんか、いやになったら、すぐ2階へいって
    おねえちゃんのベッドで寝てるんやに。
そら君)またゆっくり話しようぜ!
こきち)うん、そうしようぜ!
なんて、会話が聞こえてきそうでした。
ハナコちゃん、こつぶ、あんまりおにいちゃんを追っかけまわさないように!

そして、少し歩いていくと、ポメ兄妹の獅子丸君と楓ちゃんに会いましたよ。
この3組の兄妹、偶然にも兄と妹の組み合わせでした。
獅子丸君の写真なかったの、ごめんね。
獅子丸君はみんなからちょっと離れて、遠巻きにみんなの様子をみてました。

M.シュナウザーのもこちゃんも来て、にぎやかに・・・

「ねえねえ、この子もこちゃんっていうの?」って飼い主さんに甘えてます。
この〜あまえ上手!
ここで、デジカメの充電切れ。
みんなでおさんぽ楽しかった!

おさんぽから帰って、片づけをしていると眠たくなってきたみたいです。

かたづけが終わるころには、ちゃんと枕をして寝てました。
こきちですか?もちろん2階で寝てますよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
お友達に会えてよかったね!のポチッをしていただけるとうれしいです!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!