おかあさん、新年そうそう大変だね

うちのおかあさん、風邪ひいたんだって。
おとついから・・・
小さいおにいちゃんの風邪がうつったのかなあ。
39度を超す熱だって・・・
なので?ボクとこつぶは、午前と午後にしっかり1時間、庭で自由時間。
外で遊ぶの楽しいから大好きなんだ。
こつぶも、服は土ぼこりだらけ。
時々、のぞいてたみたいだけど・・・
きょうは、やっと熱も36度台になったみたい。
でも、頭が痛いらしい。
きょうも、庭でしっかり遊べそうだぞ、こつぶ。いっぱいあそぼうな!
そして、デジカメをどこに置き忘れたのか、見当たらないんだって。
お正月早々、大変だね。
寝込んでいるあいだ、おねえちゃんがごはんの用意と洗物、洗濯、そして
きのう仕事から帰ってきて病院へ連れていってくれました。
「ちゃんと、インフルエンザの検査もしてもらってきてよ」
検査の結果は、陰性でした。
でも、きのうの夜から、今度はおねえちゃんが頭が痛くて寒気がする・・・
うつっちゃったのかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
きょうも、ふたりは庭での自由時間を満喫しているようです。