ショックです、かなりショックです。


おかあさんがホームセンターで、「食糞を抑えるシロップ」なるものを
買ってきたらしい。どうして?
ごはんのときに4,5滴舐めさすんだって。だれに?
2日前から、実行に移した模様。うそっ!
エエッ!まさか、まさかごはんのあと、おかあさんが手を出してペロペロ
しちゃったあれ?あれがシロップなの?ってことは食糞してるのは私なの?
あんまり自覚なかったのに、ウンチを食べてたのが私だったなんて・・・
てっきりウンチ食べてるのは、おにいちゃんだと思っていたのに・・・
ショックです、かなりショックです。
ショックでここのところウンチを食べる気にもなれない私。
いいぞ、いいぞ、その調子だ。
そして、ツメ切りにいってきました。

なんだか、不安げな様子です。
はじめてのペットサロンでツメを切ってもらいました。
ここは、レースのカーテン越しなので、写真は撮れませんでしたが
やはり、初めてのところというのもあってめちゃ震えてました。

「ただいま」るすばんしてたおにいちゃんが、出迎えてくれましたよ。
帰ってきてから、ペットサロンで買ってきたチーズを
こきちには「おるすばんえらかったね」ってことで、
こつぶには「がんばったね」ってことで・・・
待ちきれず玄関マットの上で、おすわりです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
こつぶにがんばれ!のポチッをしていただけるとうれしいです!!