寒くても、外で遊ぶのは楽しい!


きのうは寒かったけど、Nちゃんが外で遊んでくれたんやに。
ボールで遊びたいボク、ボクと遊びたいこつぶ。
こつぶは、大きなボールはこわいみたい。
あんなに、おてんばなのにまだまだお子ちゃまなんやで・・・




こつぶの相手もしなきゃならないし、兄貴は大変だよ・・・

家の中では、スティッチもいっしょに3人で遊んでるみたい。
スティッチがめちゃ笑顔やん。

こつぶ、スティッチにやられたみたいだ!

こつぶと協力して、今度はスティッチを攻撃だ!

あれっ。なんだかいいにおいが・・・
夕ご飯は、おねえちゃんとNちゃんが、たこ焼きと明石焼きを作ってくれたんだって。
お母さんは天ぷらを作っただけみたい、楽しすぎちゃうの?
プチトマトは生のままがええのに、そしたらボクも食べられるのにさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ぽちっとしてくれるとスティッチも喜ぶと思うよ!