こつぶのハウスもおおそうじ


こんなに、ぐちゃぐちゃにしちゃってもう・・・
まあ大掃除するからいいけどさ。

ホネ咥えたまま外へ行けへんよ、置いてってよ!
こきちとこつぶだけで庭で遊ばせて、こつぶのハウスとその後ろの本箱の
大掃除をしましたよ。

時々、玄関ドアのガラスから見てみると楽しそうに遊んでました。

今度見ると、こきちがおかあさんがいないのに気が付いたのか、心細そうに
こちらを見ています。

今度みたら、ドアのすぐそこにいました。
迷子になった子供状態?
こつぶは?何度見ても、どこにいるのかわかりません。
掃除がおわり、「おまたせ〜おうちの中に入ろうか」というと、
こきちは待ってましたとばかりに、入ってきましたが、
こつぶは枝を齧りながら、「えっ?もうおうちに入るの?」的な顔。
マイペースでおおらかな子だねえ。



おまたせ〜やっと大掃除終わったよ!
ゆっくりお昼寝してね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
こきちとこつぶに、おりこうさんにしてたね!のポチッをしていただけるとうれしいです。