サンタさん、まだちょっと早いんじゃない?


家の前の道を歩いているサンタさん発見!
みんなのおうちにプレゼントを配っている?まさかね。
いそがしそうに何かをポスティングしてる様子。

郵便受けを開けると、宅配のピザやさんのパンフでした。

そんな彼らの会話が聞こえてきそうでしたよ。
でも、ごめんね。
もしピザを取っても、あなたたちにはあげられないのよねえ。
子供が小さいころはよくピザをとったものです。
このピザやさん、配達のときも今の時期サンタさんのかっこうで
きてくれるんですよねえ。
今年あたりとってみようかなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。