わたし、おかわりだって、できるもん!


クリスマスプレゼントにはちょっと早いけど、
デンタルボーンを買ってきましたよ。

「こつぶ、お手!」はい、おりこうさん。

「こきち、お手!」はい、おりこうさん。
こつぶ、何気におかわりしてます。
こつぶはおかわりできるんです。
こきちはできませんけど・・・

やっぱり、おにいちゃんのがおいしそうに見えるらしい。


でもあきらめて、自分のをカジカジしにいきました。
あっちとこっちをむいてるっていうのはどうなの?
カジカジに没頭したいから?
それとも、たまたま?
たぶん後者でしょうね。

こきちはかなり気に入ったようです。

こんなものも買ってきました。
トイレシートにシュッとすると、匂いでそこにおしっこをするというもの。
リビングで、ウンチはちゃんとシートにできるのに、おしっこは好きなところで
自由にしてくれるもので、これで効果があるといいのですが・・・
そしてLOVELY IDOLさんから、注文してあった服やっとが届きました。

手書きの手紙が添えられていました。
ブログを見て下さっているそうで、びっくりです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。