わたしだって、がまんできるもん!

きのうの夕ご飯のとき

まだイスに乗れないこつぶです。

こきちは、おにいちゃんのとなりのイスの上です。

ゆうごはんも終わり、またまたドタバタが始まりました。
でも、きょうはいつもとはちょっと違ってました。
ヒヅメの取り合いですが、おおきいヒヅメはこきちのです。

こつぶが勝って、カジカジしています。
けっこう長いあいだカジカジしていましたが、
さすがにこきちも、いい加減に返しなさいとばかりに
取り返しました。




けっこう、こつぶもがまんして、おにいちゃんがくれるのを待っています。


今までなら、取って取られて取り返してガウガウ言って・・・なのに
こんなに長い時間、こつぶががまんしてるのを初めて見ました。
ちょっとは成長したのかな・・・
ちょっとしたことですが、すごくうれしかったおかあさんです。
またまた記念日がひとつふえました。
えらかったよ、こつぶ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
こつぶにえらかったね!のポチッをお願いします。