きんちょうしてくるまにのってます

きのうはおさんぽで、はじめましてのワンちゃんに会いました。

トイプードルの『ライ(来)』くん、ぬいぐるみみたいにかわいい子でした。

最初はワンワン啼いていたけど、少ししたらこつぶにクンクンしてくれました。

そして、チワワの『まのん』ちゃん。
この子もめちゃかわいかったです。
また、遊んでね!
そして、夕方ツメ切りに行ってきました。
というか行ったんだけど「都合により3時に閉店いたしました」って貼り紙が。
年中無休のはずなのに!!
え〜っ、うそ〜、緊張して鼻まででちゃったのに・・・
緊張して損したような、ツメ切りをしなくてよかったような・・・

いつもこんな不安げな顔して、行きます。
ごめんね、こつぶちゃん、きょうこそ行くからね!ツメ切り!がんばろうね。

朝から外で遊んだら、泥だらけ。久しぶりに裸族のこつぶです。
かわいい写真を撮ろうと思うのに・・・

こんなこわ〜い顔だったり・・・

こんなほへ〜って言ってるようなゆがんだ顔だったり・・・

結局のところ、あまり顔がはっきりしてないのが・・・
背中のバシバシの毛が気になります。
こきちは柔らかい毛なんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
きょうは、緊張せずにツメ切りができるでしょうか。
がんばれ!のポチッをしていただけるとうれしいです!