ブヒブヒ言ってました


よかったね、あいてたね。さあ、がんばれ!こつぶ!

ガラス越しに見てたんですけど、指をこれでもかっていうくらい
開いて、力をいれてました。
「おりこうにしてました?」って聞くと
「ブヒブヒ言ってました。」とのことです。
こつぶは、ずっと「ブヒブヒ」言いっぱなしです。
なので、いびきもすごいです。
訳すと、「こわいよ〜、いやだよ〜」ですよね?
やっぱりトリマーさんには「ブヒブヒ」としか聞こえないですよね・・・
おかあさんは、いろんなことばに訳することができるけどね・・・
こつぶ、がんばったね。お疲れ様!

帰りの車の中、落ち着いておりこうにすわってます。
このぷっくりした顔が好きです!
今度からこの角度で撮ろうっと。


こきちは、今年最後のフィラリラのクスリを飲みました。

そして、おかあさんが夕ご飯を作っているあいだ、
台所にベッドをおいてもらって、見ています。
このときは、こつぶはいつもハウスで寝ています。

って、こっちゃんもすぐに寝ちゃうじゃん!
そして、ごはんも終わり、後片付けもすんで、おねえちゃんの部屋に行くと

ベッドの上に、プーさんがねんね。そして雪が・・・
まさか、そんなわけもなく・・・

いくら、おねえちゃんがこきちにくれたものとはいえ
ピグレットが無残な姿に・・・

おかあさん、たのしかった!
そう?よかったなあ、おねえちゃんがくれたぬいぐるみでホッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
かわいそうなピグレットに愛のポチッを!