牡蠣ごはんと焼き牡蠣はおいしいらしい



きのうの夕ご飯は、前日におねえちゃんが牡蠣をいっぱいもらってきたので
牡蠣ごはんと、焼き牡蠣だったらしい。
おいしい、おいしいって言いながら、食べる、食べる。

おねえちゃん、おいしい?
なあなあ、おいしい?
ええにおいやなあ・・・

ごめん、これは、こっちゃんにはやれへんわ。

おかあさん、おねえちゃんくれへんだわ。
ごはんが、終わったら記念撮影です。

おねえちゃんが持って帰ってきた、3匹の子ブタの家です。
興味津々のこきちです。


こつぶには、理解できないようです。
こつぶちゃん、首のおにくすごい・・・
おかあさんに言われたくありませ〜ん。

ああ、つまんな〜いよ〜


やっぱり、ひっぱりっこのほうがおもしろい!
おねえちゃんが、噛まれそうや〜と言いながら、迫力のある写真を撮りました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。