しゅく!まん6かげつ


わたし、きょうでまん6かげつになりました。
たいじゅうなんきろやとおもう?
ちなみに、いままではこんなかんじです。
2かげつ  2,3きろ
3かげつ  4,25きろ
4かげつ  5,45きろ
5かげつ  6,55きろ
なんと7,65きろだって。すごいでしょう?
たいじゅうけいにのってじぶんでもびっくりしちゃった。
おかあさんもびっくりしたみたいで、もういちどはかりなおしてた。
でも、いっしょだったんだって。
ちょっとふとりすぎ?
だいえっとしたほうがいいのかなあ・・・
でも、ごはんおいしいんだもんなあ・・・
さいきん、にげあしもはやいって、もっぱらのひょうばんだし。

いつのまにか、おすもうだってほら?いちにんまえでしょ?
けっこうおにいちゃんのあいてだって、できるようになったんやに。
おかあさんが、「まだときどきうんちたべるで、
それがなくなったら100てんまんてんやな」だって・・・
うんちかあ・・・そんなにわるいことなんかなあ・・・
どりょくしてみるけど、もうちょっとまっててな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもよんでもらってありがとう!
6かげつおめでとうのぽちっをおねがいします!