ボクたちビビリ兄妹です

先日、お天気がよかったので、近所の神社へこきちの足が早く治る様に
お祈りに行こうかなと思って・・・

団地を出て、少しいったところにあるんですが、この道はこきちは久しぶり
こつぶは初めてです。

団地を出たとたん、彼らは即Uターン。すごい力で引っ張ります。
ほんとビビリなんやで・・・

こきちには階段の上り下りはできるだけさせたくないので
この階段も、こきちをだっこして下りたのに・・・
また、だっこして上りました。

歩き慣れた道はルンルンです。

神社へのおさんぽの計画がだめになったので、
買い物ついでにおかあさんひとりで、お参りしてきました。
ふだんは、宮司さんもいない小さな神社です。
少しでも、こきちの足の調子がよくなりますように・・・

買い物で思い出したけど、ホームセンターでおかあさんがこつぶのハーネスを
買ってきたんやに。
ボクのと色違い。今、使っているのはさっとつけにくいらしい。
でも、リードが短いらしい。「交換できますか?」って電話で聞いてた。
ピーピー鳴らない『ハンバーガー』といい、リードといい・・・
おかあさん、だいじょうぶ?
だめだ〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!