じゃすとさいずです


朝から、おにいちゃんとウネウネウネ・・・

そして、わたしがギャオ〜って言ったら、おにいちゃん逃げていっちゃった。

ソファの背もたれに乗っちゃった。
ここなら、こつぶも来られないだろう・・・

新しく買ったハーネスで、おかあさんとおさんぽ。
このハーネス、なんとジャストサイズ、というか今使わなくていつ使う?
というくらいぴったし。
これって、おにいちゃんのひとつしたのサイズ、
『もしかして、そのうち同じサイズになったりなんかして・・・』
って言ってるのは誰?冗談ですよね・・・冗談だと言って〜
おにいちゃんはおねえちゃんとるすばん。

マンホールをクンクンしたり・・・

草もクンクンしとこうっと。

おばさんが見えなくなるまで、見送ったり。

レモンの木を発見したり・・・
ひとりのさんぽもいいものだわねえ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリックをしていただけるとうれしいです!