リメイク服の完成です

2,3日前のことです。

おねえちゃんが、こつぶの破れた服に貼るアップリケを買ってきて
くれました。
なぜ3枚???
ま、いいか!

どれにする?
どれにしようかな。

りんごにする!
あれ?あれ?

トイレシートの下に入っちゃったよ〜

じゃあ、よつばのクローバーにしようっと!

あれっ、今度はコルクの下に入っちゃった!

そして、こつぶが昼寝をしているあいだに、最初に選んだリンゴを
くっつけて、リメイク完成!
アイロンでうまくくっつかなかったので、針でちくちく・・・
あと2つ穴が開いてもだいじょうぶですよ。
でも、できたら使わないですむほうがうれしいかな?

いつもは2階でおひるねのこきちが、珍しく、ソファでお昼寝中です。
あったかくて、きもちよさそうです。
〜おまけ〜

なんと、こつぶさん、また服破っちゃいました。
パーカーのフードに穴あけちゃいました。
フードの部分が薄いのは、わかっていたのですが。
こつぶよ!おまえは何を目指すのか!
〜もうひとつおまけ〜

こつぶは、乳歯を1本もゲットできないのかと思っていたんだけど、
やっと1本、見つけられましたよ。
他は食べたの?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけると、励みになりま〜す。