そらくんちのにわ、そしてこうえん


きのうは、お天気がよかったので近くの公園のグラウンドで遊ぶことに。
早く行こう!早く、早く!
途中、そら君の家の前まで来たら、庭にそら君とハナコちゃんが・・・
いっしょに遊ぶ?って言われて、ちょっとおじゃましちゃいました。

ハナコちゃん、けっこう積極的です。

ハナコちゃん、こきちにもクンクンしてくれました。

今度はこきちとこつぶが、ハナコちゃんに・・・



そら君はこきちよりちょっとおにいちゃん。
なんだか、落ち着いてておとなって感じです。
ありがとね、いっしょに遊んでくれて。
今度はうちの庭で遊ぼ!いつでも来てね。
そらくんも優しいから、妹に押され気味(?)
ボク、そら君の気持ち、よ〜くわかるよ。
ボクもいっしょだもん。大きい声じゃ言えないけどさ。

公園に着いたとたん、水分補給です。

大きいおにいちゃんは、グラウンドをジョギング中です。
おにいちゃん、がんばれ!

いっしょに走りた〜い!



たのしいなあ〜


まっかなもみじを背に、りりしすぎるぞ、こつぶ!

そういうおにいちゃんだって・・・
いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうか。
途中で・・・



ちょっと、あまえんぼなこつぶでした。
でも、そんなところもかわいい!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
そらくん、ハナコちゃんと遊べてよかったね!のポチッをお願いします。