ひさしぶりのしゃんぷーですっきり!

きのうは1日じゅう雨だったので庭は少しやわらかい。
だけど、庭で遊んじゃった。





珍しく、おにいちゃんにペロッてしてました。
というか、おにいちゃんの口のまわりについた水をペロッと
しただけかな・・・
家に入るとき、手足を拭いたら汚〜い。
なので、シャンプーすることに・・・

こんなにすっきり顔になりました。
というか、ちょっと眠たくなってきちゃった。

まだ写真撮るの?もういいんじゃないの。

もちろん、こつぶもすっきりしましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。