生後5ヶ月になりました


わたし、きょうでうまれて5かげつになりました。
5かげつって、どれだけかわたしにはよくわからないけど、
いっぱいみたい。
まいにち、おにいちゃんといっぱいあそんで、ごはんもいっぱいたべて
うんちもときどきたべるけど、あっ、これはしちゃいけないんだった。
これからは、きをつけようっと。
わたしのさいずをおしえてあげようか。
たいじゅうが6,55きろ、くびまわりが27せんち。
おかあさんは、なんきろまでいくのかしんぱいしてるみたい。
だけど、わたしにもそれはわからないの。
おかあさんは、わたしがあんまりおおきくならないほうがいいの?
だって、いつもごはんのときぜんぶたべなさいよっていうじゃない?
おかあさんのいうこときいてるだけだもん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。