朝から、恐縮ですが・・・

あさから、食糞ネタで・・・難ですが。
実は、きのうの夜中、
いつものように私とこつぶがリビングにふとんを敷いて寝ていると、
おとうさんが起きてきて
「なんか、ウンチ臭いぞ!こつぶがうんち食っとるぞ!」
眠たい目をこすって見ると、トイレシートにはあきらかにウンチのあとが
でも、ブツはありません。ありゃ、またやっちゃったか!
お酒を飲んで寝たせいか、こつぶがウロウロ歩いてるのは
わかっていたのですが・・・
それから、こつぶの口の中を拭いて、おしりも拭いて、さあ寝ようか。
そして、今度はおねえちゃんの声で目が覚めました。
「おかあさん、ウンチ臭いよ」
「さっき、こつぶがウンチ食べとったでやわ・・・」
「まだどこかに、くっついとるんと違う?」というので、そのへんを見て
あちこちに・・・よく見ると、こつぶの手にも・・・
そのうち、くしゃみをしたらウンチ色だし、臭いし・・・
結局、毛布は捨てることに。夜中の2時にこつぶお風呂タイムです。


全身きれいに洗って、ドライヤーで乾かして、気を取り直して、寝よう!
と思ったら、ダメ押しでウンチまじりのゲボです。
すっきりした顔になりました。もう3時です、早く寝なくては・・・

こんなかわいい顔してるのに・・・
なんで食糞するかねえ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。