でぃすくってなんだ?


こにあいだ、モコちゃんからもらったディスクで遊びました。
「さあ、投げるから取ってくるんやに」と言ってるのに、すぐそばまで
来るんだもんなあ・・・



落ちたディスクをクンクンしたり、
もちろん落ちたディスクを持ってきたり、知らん顔したり・・・

誰かが通るたびに、ふたりはだれだれ?って感じで見ています。

昼からは、けっこう風が強くて寒かったので、あったかジャンパーを
着せてみました。
相手のフードのモコモコが気になり、フードの噛み合いに・・・
当然、こきちのが強いので、最後にはこきちがこつぶのフードを噛んで
引きずっています。
ああ、あかんあかん。あかんがな!なぜか関西弁。
こつぶを引き離して、ジャンパーを脱がしました。
さすがに、引きずられている写真を撮るのはちょっとねえ・・・
ブログの為とはいえ、そこまでは・・・

身軽になったこつぶは、こきちを追いかける、追いかける!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。