タロチン、MOMOちゃん、ぎんちゃん来る!〜つづき〜

雨が、ポツポツしてきたので、家の中で遊ぶことに・・・

MOMOちゃん、クンクンさせてな〜


なんだかいい雰囲気のふたりじゃありませんか?
今度、会う約束でもしてるの?



さあ、いつものように、イスは撤去です。
「思う存分、遊びなさい!」って言い終わらないうちに
みんなは遊んでいましたけどね・・・

ぎんちゃんは、遊ぼうっていうつもりで「ワンワン」って
言うんやけど、ボクけっこうビビリで怖がりなもんで
そのたびにびっくりして、こんな顔になってしまう。

ぎんちゃんが気になるけど、「ワンワン」は恐いし、
でもやっぱり気になるし・・・

MOMOちゃんは、家の中でもおしとやか。
ほんとやさしい子やなあ。こつぶ見習わなあかんで!

引っ張りっこも迫力があります。
見習わなあかんて言ったばかりやのに、
こつぶは、誰よりもやる気マンマン。
やるからには、手加減せえへんで。みんな真剣です。

ぎんちゃんを抱っこしていると、近寄ってくる我が家の子たち。


わたしは、タロチンパパのところでまったり・・・

そこへ、タロチン登場。

「いっぱい遊んだから、おやつにしようか。」のひとことで
みんな集まります。

おすわりして、みんなお行儀いいね。
ぎんちゃんはシャイなのかな?
離れたところでちゃんとおすわりしてましたよ。

こんなかわいいパーカーを、ぎんちゃんのおさがりだそうですが、
いただきました。
さっそく着替えてみると、ジャストサイズです。
ありがとうございました。
ぜんぜんきれいで、おさがりとは思えません。
助かります。これから出番が増えそうです。

みんなで、写真を撮ってお別れです。また来てね!

たくさん、おみやげをいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おともだちと遊べてよかったね!のポチッをお願いします!