タロチン、MOMOちゃん、ぎんちゃん来る!

きょうは、お友達がくるらしい。
まだかな・・・

ふたりして、つなぎなんか着せられちゃって・・・
そうこうしてるあいだに、こつぶはウンチをして服を汚してしまい、
いつもの毛玉ができた服に着替え・・・
もうおともだちが着たよ、早く早く!
そのおともだちとは、

2度めましての、MOMOちゃん。
めちゃおとなしくて、女の子らしい子。

そして、はじめましての、ぎんちゃん。
MOMOちゃんパパにだっこされてます。
小柄で鼻の高い美人さんです。顔も小さくてこつぶと同じくらいです。

そして、先週も遊びに来てくれたタロチン。
雨が降りそうやで、庭で遊んでから、家の中で遊ぼうか。

MOMOおねえちゃん、はじめまして!仲良くしてね。


ぎんちゃん、はじめまして!いっしょに遊ぼう。





いつもながら、動きが早いのなんのって。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
あしたにつづきますよ!