はじめてのおそろです



おねえちゃんが、ボクとこつぶのお揃いの服を買ってきてくれたんやに。
でも、ボクのはダブダブ。こつぶのはパッツンパッツン。
おねえちゃんが、お店から電話してきて
「こつぶの胴回り何センチ?」って聞いてきたので、
「この前、38センチやったで、今は39か40くらいやと思うよ」って
いう返事。
そして、きょう実際計ってみると、何とこつぶの胴回りは44センチ、
首回りが27センチ、いつのまにこんなに大きくなったん?
まさか、ボクを追い越そうとしとるんと違うやろな・・・

おかあさん、なんか足が変な感じやわ・・・
いやな予感がする母です。

ああ、やっぱり予感的中です。
次の瞬間、ああ、もうちょっとで脱げる!
なんと、首のところから全身出てきました。
首がだるんだるんや〜
でも、ブログネタできたでええか〜
そうやなあ、協力ありがとう!て、なんでやねん!!
おつかれ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!