人肌恋しい季節です


きのうは、こきちが珍しくキュンキュン寂しげな声を出しながら、
仕事が休みのおにいちゃんに、くっついています。
ちょっと、くっつきすぎ〜


そして、足をペロペロして寝かけています。
人肌恋しい季節はワンコもいっしょなのかなあ。

朝ご飯を食べて、2度寝中のこつぶです。
このお方に「人肌恋しい」なんてことばはないようです。
ふとんのど真ん中で寝てますよ。
寝顔は、こんなにかわいいのに・・・ねえ・・・

こつぶ、はじめて茹でたブロッコリーを食べました。
クチュクチュ何度も噛んで、ゴックンしてました。
フードは噛まずに、飲み込みます。
だから、早い早い!

こきちは、ささみも入っています。フードもちゃんと噛んで食べてます。
さすが、おにいちゃんだわあ。
でも、さっき、こつぶが寝てるスキに、だっこだっこって
いってくるんですよ。
もちろん、だっこして、よしよししてやりましたよ。
いつも、がまんして、やさしいおにいちゃんしてるんだもんね。
えらいね、こっちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。